2014年03月30日

そろそ春が・・・

IMG_0517.JPG明日で3月も終わりですね。急にコートが要らなくなりました。
明後日から4月。新しい年度でもあり、消費税が変わるなど、日本が色々な面で変化していく始まりになるのではないかな。私は、今年に入ってから体調を崩したこともあって、ちょっとゆっくりモードになっていた3か月でしたが、4月からまた体力を戻しつつ、新たな気持ちでスタートしたいと思っています。
ニュースを見ていると、3月中に!という駆け込み需要でこの3か月はモノがよく売れたみたいですね。今のうちにという言葉をよく耳にしました。私はテレビのニュース見てすごいなあと思っていただけで、じゃあ何を買えばいいかは思いつかず、何も駆け込んで買いませんでしたが、4月になったら値段が上がるということより、4月になったら世の中でモノが売れなくなることの方がちょっと気になっています。
桜もそろそろ咲き始めました。いい春が来てほしいですね。
あっ、そうだ!期間限定の珍しいものが気になる私は、久〜しぶりにマクドナルドを訪れ、桜餅の匂いのするピンク色のパンでできたハンバーガーを食べました(うふっ)
posted by ゆうき芽衣 at 12:10 | Comment(0) | 日々のお喋り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

日々のお喋り Back Numberへ