今年の梅雨はよく降りますね。
あちらこちらで被害が出るほどの大雨で、大変な目にあってらっしゃる方は本当にお気の毒に思います。
水の力について、テレビで説明していましたが、想像以上の強い力なので、怖いです。
近頃の雨は、以前の日本の「梅雨の雨」のイメージとは違ってきましたので、気をつけなければいけませんね。
6月が梅雨だったような気がするのですが、最近は梅雨本番は7月。
カレンダーの絵柄と気候がちょっと合わない気がします。
さて、今日は、パリ祭ライブです。
空模様、曇りのままいてもらいたいところです・・・

