2011年08月07日

パリの写真を見ながら

この通りはサクレクール寺院が真正面に見える.JPG



今度の木曜日の公開講座の準備をしています。

パリで撮った写真を使おうかなと思って、前のアルバムを見ていたら、色々思い出したり、またガイドブックを出して確かめたり、地図を見たりしていると、あっという間に時間がたちます。

ここもあそこも紹介したいと思って、何を話そうか、どんな曲をかけようかと考え中!

地図を見ていると、歩いている気分になるなあ。

やはり、旅は楽しいね〜〜

 

講座のティータイムにどんなお菓子を出すかも検討中です。

先週、梅田を歩いて色々見ました。ちょっと買って試してみたり・・・

で気づいたのですが、数年前にはあまり見かけなかったマカロンが、すごく多いことにびっくり!

本家のラデュレが梅田にもできたし・・・ここの喫茶コーナーの行列には驚きましたが。

サンジェルマンデプレのラデュレでマカロンセットを食べたことを思い出します。

真っ黒のマカロンをこわごわ食べたこと・・

 

11日(木)お時間ある方は、朝日カルチャー梅田へどうぞお申し込みを!

よろしく〜〜

 

 

posted by ゆうき芽衣 at 11:11 | Comment(0) | 日々のお喋り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

日々のお喋り Back Numberへ