ベコー30周年コンサートにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
30数名の色とりどりのドレスで、舞台はとても華やか!、
それぞれの持ち味の色々なシャンソンをお楽しみいただけたことと思います。
もちろん、楽屋も華やかでした(笑)
こんなにたくさんの出演者が集まることは滅多にありませんので、私も楽しい一日でした。
オープニングは、思い思いの服装で、全員がステージに並びました。
私は、2部でブルーのドレスで「シェルブールの雨傘」を歌いました。
エンディングでは、全員が赤の衣装に着替え、「バラは憧れ」を客席の皆さんとご一緒に歌ったあと、客席の通路を歩いてご挨拶しながら、バラの花を数人かの方にプレゼントしました。
終演後のロビーは、熱気に溢れて、お客さまと出演者の歓談が続いていました。
打ち上げのビールがとても美味しく、いい一日でした。
皆様、ありがとうございました。
2009年09月20日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32270645
この記事へのトラックバック
日々のお喋り Back Numberへ
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32270645
この記事へのトラックバック

