2008年09月02日

JTBカルチャーサロン梅田教室 発表会

昨日、吹田メイシアターでおこないました第1回の発表会、無事終了しました。
思ったよりたくさんのお客様がお越しくださいました。
お客様の温かい拍手が、出演者を勇気づけます。
ありがとうございました。

初舞台(デビュー!)の方が多い催しは、緊張した空気が強く伝わってきて、
時間が短かったわりには、エネルギーを使ったように思います。
けれども、出演の皆さんがそれぞれに頑張って、そして、楽しんでおられる姿を見て嬉しく思いました。
やはり、こういう機会は有意義なものだなと思います。
打ち上げのときの皆さんの生き生きした表情、充実感、開放感を感じておられる表情をみると、
疲れも吹き飛び、次回への期待は膨らみます。

ご来場くださった方々、ありがとうございました。
出演の皆さん、お疲れさまでした。またの機会をお楽しみに!
お手伝いくださった皆さん、ホールの関係者の方々、ありがとうございました。
posted by ゆうき芽衣 at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のお喋り
この記事へのコメント
 先生と生徒さん達の心が一つになったいい雰囲気の発表会だったと思います。ピアノ伴奏を頑張られている先生の後ろ姿、歌い終わって、舞台袖に戻って来られる生徒さん達の、感無量の表情、第一回の、記念すべき発表会にお手伝いでき、嬉しく、私も学園前の舞台、頑張るエネルギーを頂きました。
Posted by 阪神トラコ at 2008年09月04日 19:12
阪神トラコさん

今回もお世話になりました。
ありがとうございました。
袖でしっかりと支えてくださるスタッフの存在は
とても心強いです。
歌う方もみんなそうだと思います。

次は、歌う方でステージを楽しんで下さいね!
期待しています。
Posted by ゆうき芽衣 at 2008年09月06日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18734928

この記事へのトラックバック
日々のお喋り Back Numberへ