2016年09月08日

DJカーニバル 2016年9月の番組案内






9月の放送は、9月11日(日) 午前11時〜12時

再放送 9月13日(火)午後3時〜4時 午後9時〜10時
の合計3回です

毎月第2日曜日とその翌々日の火曜日の再放送です

 

今年の夏は暑かったですね。いつまで続くかという暑さもやはり季節の移り変わりと共に・・・・

 

タイトルに「9月」が入った曲

「9月の心に」「9月に」「9月」と3曲もありました。

ナナ・ムスクーリ、ジルベール・ベコー、バルバラ

 

そして、これも今の時期ですね。「残されし恋には」「さらば夏の日」

ダリダ、フランシス・レイ&セヴリーヌ

 

ジョニー・アリディの60年代のヒット曲「思い出よ思い出よ」は、夏の思い出は僕の夢を幸せでいっぱいにしてくれると歌います。

ジョニーのヴァージョンと2007年にシルヴィ・バルタンがカヴァーしたヴァージョンを比べてみましょう。

 

10月〜12月、ミッシェル・ポルナレフがフランス国内でツアーを回ります。

「フランスへの手紙」「愛の願い」「ノンノン人形」「天国への道」

 

 

 今日のゆうき芽衣の1曲は「男と女 UN homme et une femme」

 

フランス小耳ニュースは、「ただいま上映中の映画 アンナとアントワーヌ 愛の前奏曲」

 

★この放送は、放送時間に、インターネットでも聞くことができます。

タッキー816みのおFMのHP
http://fm.minoh.net/

を開くと、トップぺージに、「インターネットラジオを聴くには、Click」という水色の絵がありますので、そこをクリック!

 

★無料アプリTuneIn
Radioをダウンロードするだけで、スマートフォンでも簡単に聞けます。

 

詳しくは、タッキー816みのおFMのHP
http://fm.minoh.net/ のトップページで。

 
posted by ゆうき芽衣 at 18:06 | Comment(0) | DJカーニバル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

日々のお喋り Back Numberへ